【内観と潜在意識であらゆる富がやってくる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





「あなたの望みは何ですか?」
と聞かれた時に
みなさんは即答できますか?指差し





わたしは望みとか全然なくて
今が幸せであればそれでいいと思って
生きてきたんですよね。





なんせ今を安心して幸せに生きることが
目標の人生だったので。





ある意味、目標達成していたんです。
(達成したと思い込んでいただけなんですがおいで泣き笑い







この宇宙には
無限の豊かさという川が流れていて





それをわたしも受け取っていいんだ♡
と許可をしたことと





潜在意識を学び始めたことで





わたしもようやく意識的なことだけでなく
物質的なことも遠慮なく
望めるようになってきました





毎日願望リストを書き足すのが
楽しくて楽しくて
すっかりムフフな時間です
看板持ちキューン







お金はあってもなくても
幸せだと思ってきたし
今でもそう思っています。





が、お金があると体験出来ることが
格段に増えるんだなということも
理解できるようになりました。





お金の概念も
全く変わってしまいました。





あ、お金だけでなく
この世界の概念も
すっかり変わりました。





ぶち壊れたというか壊したというか。






今ある概念を全部
取っ払ってください




とお伝えするようになりました。





今見ている世界とは全然
違う世界がありますから



と。





脳が変わっちゃうんですよね本当に泣き笑い



(コンサル生さんのこの感謝ワークめちゃ響きましたキューン





あれ、話が逸れてしまいましたが…





「望むこと」
これがめっちゃ大事だったんです。





「望んで、確信して、待つ」
だけハート







これを踏まえて「ザ・シークレット」を
読み直してみてください。





情報の受け取り方が
変わっていることに気づくはずチョキ愛









 1月30日(火)内観WSは
2つのプランを考えていて





まだ場所は未定(銀座or鎌倉)なのですが
残席1名様です。





ピンときた方は勇気を出して
ぜひご参加くださいませハート





参加して良かったー!
と感じて頂け…ます
グーラブラブキューン
(自分に取り組みたい方限定♡







それからそれから。





いつもは5,500円で
お試しコンサルを
お受け頂いておりますが





初めての方に限り!
22日22時までにお申し込みの方限定で
無料zoomコンサルをお受けします。 





お申し込みの際は
ご希望日時を3つお知らせくださいませ。 





お会いできるのを
楽しみにしております看板持ちラブラブ




宇宙コンサル1年コースに
ご興味のある方はまず
お試しコンサル、または内観WSに
ご参加頂けたらと思います上差しキラキラ





その後、宇宙コンサルを
1ヶ月間ご体験頂くと
その効果に驚かれ





1年コースに
参加したくなってしまいますハート愛





なんせみんなその流れ、です
ニコニコラブラブ

友だち追加

内面が輝くと外面も輝いて
心も身体も健康でいられるし





お金は愛と感謝で
循環させていられるし





自分との豊かな関係性は
人との豊かな関係をつくるし





過去を嘆き悲しむ生き方でなく
未来を自由に望む生き方を選べるし。





生きるって
楽しすぎませんか目がハート






高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ