最高の未来を描いていましょ♡/内観WSのお知らせ | 【内観マニア】

【内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

【内観と潜在意識であらゆる富がやってくる
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





2024年ですね門松





では早速…





最高の未来を
描いていきましょう
(結局コレねおいで泣き笑い





だってもう
それしかやることないんです泣き笑い






最高の未来を描いて
ムフフフと臨場感たっぷりで
味わうこと。





これってよく聞く話だけど結局…
意外とやれてないでしょう?泣き笑い





だから現実があまり変わらない。





だってやったら
本当にすぐに変わるからハート





あまり変わりがないとしたら
やれてないということなのです。
(という仕組みなだけだから耳を塞ぐ必要もナシハート







新しいことやるのって
労力いるんですよね





だからやってしまえば簡単なことでも
面倒に感じてしまうもの。





その面倒なことをやることで
現実が変わるのです。





ね、簡単簡単。
ちょっと面倒なだけおいで泣き笑い





たったこれだけで人生変わるなら
絶対やっちゃうよね目がハート
(→結果、面倒じゃないということ♡)







今月の内観WSのお知らせです!





宇宙コンサルで学んでいるのに
WSにもお申し込みくださるほど





その効果を
楽しんでくださっています。


今ここを五感でたっぷり味わいながら
人と関わる中で感じる
心の動き、思考の動きと向き合って
実践的に内観に取り組んで頂くWSです。





ゆめみる宝石1月14日(日)
コンサル生さんお勧めのカフェランチナイフとフォーク
(予約しますのでお申し込みはお早めに♡)



ゆめみる宝石1月30日(火)
神社仏閣参拝(予定)
一緒に初詣に行きましょう神社富士山


時間:12時前後〜17時頃
定員:3名様
料金:公式LINEでご確認を♡




内観WSはツアーではなく
一緒に楽しく遊ぶ会ですハート
日常の中で
内観を実践していきます。







それから宇宙コンサルについて。


自分で取り組んでみてるけど
どうも現実が変わらないという方は





 ぜひ環境を変えてみてください上差しキラキラ





意識の高い仲間と共に
内観しながら
潜在意識に働きかけることで





人生は本当に変わりますグー愛







変容の仕方は人それぞれで





自分を愛するようになってきたことで
人との関係性がすっかり変わってしまうとか





集中して自分に取り組んだことで
自己否定がなくなり
安心感の中で生きられるようになってしまうとか





自分自身をあるがままに受入れる
ということが腑に落ちて
お金に対する意識まで変わってしまうとか





現実が確実に動いていきますニコニコ





スピリチュアルとか内観とか
潜在意識とかって





どれだけ知識を学んでも
現実が変化しなければ意味がない。





「人生を変えてこそ♡」
と思います。







宇宙コンサルのご参加は
お試しコンサルや内観WSを
お受け頂いたことのある方に限ります。





楽しそう!わたしにもやれそう!
と感じられる場であるかって
メチャ大事と思いますニコニコ





まずは体験してみてくださいませハート
(本気の方向けですので有料になります)

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ






高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ