「わたしが心底欲しかったもの」を手に入れている♡感謝だ | 【潜在意識×内観マニア】

【潜在意識×内観マニア】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

【自分本来のエネルギーで光り輝く在り方を
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち





もうすぐ2023年も終わりますね。
みなさん
どんな一年でしたか?





わたしは1年前に突如
自分でもまさかの
アロマサロンを終えることにして





新しいことに挑戦し続けた
最高の一年でした。





最高っていうのは
順風満帆という意味ではなく





失敗し続け
事あるごとに覚悟を決め続け
未知の感覚を体験し続け
そして乗り越え続けることで





結果
得られたものが大きかった目がハート
ということです。







挑戦し続けるということは
さらに深く自分と向き合うことになるわけで





心揺さぶられ
感じまくり考えまくり
心がギューっとなったりもして





まあ忙しかったけど泣き笑い





でも





出来なかったことが出来るようになり
新たな自分にも出会え





動き続けることで
自分の未来がどんどん明確にもなり





宇宙コンサルという
最高の仲間もできました。





人生で一番
生きてる実感を味わっている!
と言い切れる





活力溢れる
幸せな今があります。





ふと気づけば
わたしが欲しかった感覚を
得ているじゃないか目がハート







インスピレーションを頂いて
8月から始まった宇宙コンサルも





おかげさまで
どんどん進化していますニコニコ





コンサル生さんたちも
それぞれ自分自身と向き合い続け
一歩も二歩も踏み出され





自分を生きることに
本気で挑戦することで
進化成長し続け





泣いたり笑ったり感激しながら
モヤモヤするしざわざわもしながら





あっという間に
人生を変えられています。





お互い切磋琢磨しながら
進化成長し続け





比較が出ても
気づいて愛に戻るという





本当に安心安全な仲間で





ふと気づけばこれも
わたしが心底
欲しかったものじゃないか目がハート





心から感謝していますお願いラブラブ







「失敗していないのは挑戦していないから」





もう十分に幸せに生きている
と思っていた昨年までのわたしは





挑戦していなかったから
失敗もできなかったんだなと。





でも何かが不足しているのを内側は
わかっていたもんね看板持ち





コンサル生さんたちと共に
それぞれの人生に挑戦し続ける今が
心底幸せですハート





また宇宙コンサルメンバーを
募集しますので
公式LINEに登録してお待ちください下差し

友だち追加

(お試しコンサル情報はこちらから乙女のトキメキ





happy holidayクリスマスツリーサンタプレゼント








高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ