そもそも不足なんてなかった | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

【自分本来のエネルギーで光り輝く在り方を
宇宙の叡智を伝える光のパイプ役スター
美和です看板持ち


自分に信頼がなくて
自己否定も強かった頃は





人の役に立ちたいお願いキラキラ
と思っていました。





そしてその考えは
「良いことだ」
と思っていました。





人に優しくしたりとか





ボランティアに参加して
弱者と位置付けられている人たちに
喜んで手を差し伸べたりとか。







でもその根底にある思いはというと





他者承認が欲しい
=自分が自分を認めていないから





というものでした。





ありがとうという言葉に
人の役に立っている自分を味わって





外側から満たされようと
していたんですよね…悲しい







人の役に立ちたいという思いは





実は





自分が満たされたいためで
全然愛じゃなかったんです不安







自分自身が不足感や欠乏感に満ちた状態では
本当の意味で人のお役には立たなくて





自分自身に満足して満ちた状態でいるだけで
勝手に人のお役に立ってしまっている





というエネルギーの動きも
今ならわかります。







じゃあどうやって
自分を満たすのかというと





そもそも不足なんてなかった





と気づくだけ
だったんですよね。





本当にただそれだけ。





それが腑に落ちると
一瞬で満ちてしまいます。





すでに満ちていることを
思い出すだけだったんだんです。






ホントなんなんでしょうね。
愛すべきこの世界は🌏



格闘技が大好きで

格闘家たちに教わることも多いです。

その美しい生き方、在り方に。






高評価やチャンネル登録
それからコメントも
とっても励みになります
お願いラブラブ





「試してみます!」「やってみました!」等
フィードバック頂けますと
わたくし、めちゃ喜びます目がハート





いつも本当に
ありがとうございます
看板持ち愛





そして





試してみたいなと思われたら
ぜひ周りの方々にも
動画をシェアしてくださいませ♡





愛と豊かさと感謝の循環に
ご参加頂けましたら嬉しいですハート

友だち追加

お試しコンサル情報はこちらから上差し乙女のトキメキ