「目に見えるものだけが

すべてじゃありませんようにー!!」




子どもの頃、わたしの部屋に置かれていた

母の三面鏡を深夜に覗き込んでは




自分の顔を無数に映し出して

異空間な気分を味わいながら




何度も本気でそんなお願いしていた

ちょっと変わった子ども時代でした。




このブログを読んでくださっている皆様は

共感される方も多いかな看板持ち



目に見えている現実が

すべてのはずがない!!




…よね??




…ね??




内側から湧いてくるこの立体的な感覚に

「その通りだよ」と答えが欲しくて




本気で願ったんです、何度も何度も。






「そんなのあるわけないでしょ?

(見えない世界や宇宙人も)全部作り話よ」




というのが両親からの答えでした。




見えない世界や宇宙人が出てくる

テレビを見て希望を感じたのも束の間




心底ガッカリしたのを覚えています悲しい




わたしに見えているもの

感じているものは




ビビリなわたしの勝手な妄想…??




とさらなるビビりを

引き起こしてました泣き笑い






(わたしもそうでしたー!!

という方がいらしたら

めっちゃ安心してくださいハート






あれから数十年経った今はというと




見えない世界が

見える世界をつくっている




というこの世界を




安心して体験している今がありますハート






だってね




内面をひたすら整えていったら




わたしの体験する現実は

本当に変わってしまったから。




変えることのできない外側を

なんとかしようとするんじゃなくて




自分にしか触れない内側を

丁寧に整えてあげるだけで

よかったのです!!




ね、それならできると

思えてきませんかニコニコ






そして



どれだけ内面が整えられても




ピンチなんて相変わらず

いくらでもやってきてくれる!




んだけど上差し




それに対応するわたしが

変わってしまっているので




ピンチがピンチじゃなくなっていて




ああ、ほんと面白い世界だなーラブラブと。






エネルギーオタクのわたしが

最も心がけているのは




たった一つ

「自分が放つエネルギーキラキラ

だけなのです!






与えたものが受け取るものと言われる通り




自分が放ったエネルギーキラキラ

🟰自分が受け取るエネルギーキラキラ




だから。




これが腑に落ちたら

人生楽勝!!




ほんと!これだけなんですよおいでラブラブ






なので




自分の言葉や行動の

根底にある思いは何?




自分の思いに

毎瞬!!気づく上差し飛び出すハート




というところに




めっちゃ意識を向けています。






例えばね

息子に対して…




お仕事なんですか??と思うぐらい

一日中ゲームしたり配信見て過ごす息子に




就職するまでに受けておく

資格試験の勉強とか大丈夫?

もう夏休み終わりそうですけど?




と言いかけて即、違和感。




(うわ、嫌味のエネルギー乗せまくりだ!

心配のエネルギーに傾いてる!

コントロールするエネルギー

てんこ盛りじゃないかー!泣き笑い




もったいなーい!!

エネルギーの使い方

もったいなさすぎるーー!!!




と気づいてすぐにやめます!




はい、やめやめー!!

はい、やめたーー!!




絶対的にもうやめたーー!!






…うん♡




いいじゃん、大丈夫じゃんハート



と思えてきた。






気づいてエネルギーの向きを

即座に変えられたわたし




素晴らしすぎるねグッラブラブキラキララブラブキラキラ




とるんるんしながら




次の瞬間




すでに他の楽しいことに

意識が向いてますニコニコ




はい、セーフ!!ハートハートハート






日々こんなことの繰り返し。




取り組み続けていくことで

頻度も減っていくし




自分の放つエネルギーを

上手に扱えるようになっていきます。






現実世界が明らかに変化していくから




もっと楽しく

もっと真剣に取り組んでしまう目がハート




というhappyスパイラルにチョキラブラブキラキラ






今できてなくても

今意識することで

次できればいいし




次できなくても

そのまた次にできればいいし




というか




やり続けたら

必ずできてしまうし




わたし自身だけでなく

クライアントさんたちも




みーんなそうやって




簡単に!!

現実世界を変えてますハート






内観やエネルギーに

取り組むのなら



現実世界を確実に

変えてこそ!!上差しキラキラ



やってるつもりじゃ

もったいなーい




自分に取り組むことを

めっちゃ真剣に

楽しんでいきましょうハート






【お知らせ看板持ちです】

超♡特別価格でお試しコンサル

5名様限定でお受けいたします。

(60分/5500円)

お申し込みはコチラから下差しキラキラ


友だち追加

本来の自分の深い愛に触れると
みなさん涙が止まらなくなりますニコニコラブラブ
(わたしも同じく♡)





みなさまとのご縁が

めちゃめちゃ嬉しいです!




いつもありがとうございますハート