内観力が身につくと芯が通ってエネルギーが強くなる♡ | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!


「寄り添うだけで人生変わるキラキラ

内観オタクなアロマセラピスト♡
美和です看板持ち


【どん底人生を反転させた術】

たったコレだけ♡

下差し下差し下差し

自分のすべてを
やさしい気持ちで受けいれる指差し


「自分の人生に今すでに満足していて

さらにもっと良くしていこうと

考えている人と一緒にいたい♡」




投資講座でお世話になっているあすかさんが

対談の中でお話しされていたこの言葉に




あー、それそれッ目がハートラブラブ

わたしもそう感じてる〜ハート




って




最近特に感じていたことだったので




気持ちが整理されて

嬉しくなりました♡






「もう十分幸せだから」

「もうすでに満たされてるから」 

「今特に何も困ってないし」

「楽しい毎日だし、これでいいかな」




とか




まあちょっと前のわたしなんだけど泣き笑いw




今はもうこれらの言葉に

ものすごい違和感が。




自分を制限してるんですよね、これ。




もう十分幸せだから

動かなくていいよね、って。




その先に進むのは未知だから

怖いと感じていたりもして。






もっと幸せな状態を体験してないのに?

未知の世界を放棄しちゃうの?

その存在も知らないのに?




って




この前までの自分に

伝えてあげたい看板持ちラブラブ





****





プライベート講座を3ヶ月間受講され

人生が変わったと喜ばれている

Sさんのシェアです下差しラブラブ











3ヶ月間おつかれさまでした

素晴らしい内観ワークシートに

ニンマリですハート




ここからがまたスタートラインで

この先もずーっと進化し続ける人生を

選択していきましょうね乙女のトキメキ




この世界は行動が大事。




いつもと違う選択をし続けてみることで

自分が大喜びして

簡単に意識変化していきます。




同じルーティーンの中にいたら

留まるエネルギーが大きくなっていくので

抜け出しにくくなってしまうから




やっぱり行動必須です♡




 


コミュニケーションが苦手なのは

向き合ってあげない自分が

苦手だっただけ。

(自分=自分以外の人)




内観力が身につくと

芯が通ってエネルギーが強くなります。

(波動が高くても内観力がないことも




安心して自分のために

真剣に楽しく

生きていきましょう指差し






進化を間近で体感できて

本当に幸せです♡



 

心から好きなお仕事です。



【只今募集中のメニュー看板持ち



まじかるクラウンスピリチュアルアロマセッションまじかるクラウン
(zoom)22,000
波動の高いヤングリビングの精油を使用した
オラクルアロマのメッセージと
エネルギーの流れをみながら
エネルギーの詰まりや意識の書き換え等を
お伝えしていきます(90分)
お悩み相談にオススメ♡



まじかるクラウン自分の今を知るセッションまじかるクラウン99,000
(90-120分×3回)(zoom)
心の癖、思考の癖、エネルギーの詰まりに

ご自身で向き合っていただきながら

意識の使い方、物事の捉え方によって

意識(脳)を書き換えていきます。
自分が底上げされるオススメのセッションです♡

(ポジティブ)

内観力お金自己信頼自分を愛する

自己受容神仏他力感覚、自尊心

自己肯定感・男性性女性性・自己価値


(ネガティブ)

比較優劣自己否定不足感・常識・支配的

ゆるす・インナーチャイルド・正誤・正義

見栄・お金を受け取れないかまってちゃん

認めて認めてちゃん見て見てちゃん・

クレクレちゃん褒めて褒めてちゃん・プライド



まじかるクラウン自分の今を知るカルテまじかるクラウン22,000

(鑑定+エネルギーの詰まり&内観ポイントを
LINEで送付
+LINEでご質問にお答えいたします♡)



まじかるクラウン実践型♡内観WSまじかるクラウン22,000
神社参拝したりホテルランチで楽しく遊びながら
人との関わりの中で丁寧に自分と向き合う
実践型の内観WSです♡


乙女のトキメキ9月2日(土)カハラホテル横浜乙女のトキメキ
和のアフタヌーンティートロピカルカクテル
高波動なラグジュアリーホテルで
豊かさの波動共鳴をキラキラ
(ご飲食代:実費)



詳細やお申し込みはこちらの公式LINEから下差し


友だち追加