自分の人生に関係のない人に何を言われても気にならない♪ | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!



大好きな格闘家が

メンタル鬼強ですねと言われて




「ちょっと考え方が違うのが…




会ったことない人や

自分の人生に関係のない人に




何を言われても気にならないですね。




自分が大切にしてる人たちに

どう思われているかを気にしてます。」




と話してて




ああ、そうだったーびっくりとw






自分の人生にそれほど深く

関係していない人の目を気にして




やりたいことをやれなくなったり

勝手に傷ついたりするのって




自分の大事な人生がもったいないし

自分の貴重な時間がもったいないよな







ふと浮かんだかなり遠い知人に対する

モヤっとした気持ちに




「全く気にする必要なかったわ」




と速攻軌道修正をグッウインクキラキラ






自分の人生は

自分が心地よくいればいいわけで




社会に縛られたり

人目を気にしたり

相手の顔色に合わせるとか




そんなことに時間を費やしていたら

もったいないない。はい、やめよ爆笑




苦手な人と関わる必要もないし

不快な人とは距離を置いたらいいし




やりたいことはやったらいいし

やりたくないことはやめたらいいし




それもぜーんぶ自分の選択、だもんねウインクラブラブ



ドバイに行くハートと決めたら

ドバイのお土産をいただいた。




ドバイのものを受け取るって

なかなかの引き寄せじゃないですかラブ




ラクダのミルクのチョコレートだって。




そしてエジプトのお土産も。



お香3種とハイビスカスティー。




地元の人たちが行くお店で購入したという

めずらしいものをいただきましたお願いラブラブ




わーい♪

ありがとうございますハート




エジプトも行きたーいラブ






行きたい場所がたくさんあるって

幸せなことだなと、思う




会いたい人もたくさんいるしなあ。




幸せ幸せ照れラブラブ


    


大好評イベントのお知らせですパー乙女のトキメキ




「みんなで楽しく遊びながらおいでラブ
自分で波動を整える
キラキラ内観アロマWS」

(人との関わりの中で自分と向き合う

実践型グループセッションとなります。)




乙女のトキメキ【2023年1月6日(金)】
(一粒万倍日&天赦日が重なる最強開運日)

内観アロマWS 「氷川神社神社キラキラ



乙女のトキメキ【1月11日(水)己巳の日】

(縁起の良い強力な金運日)

内観アロマWS 「中華街龍キラキラ



乙女のトキメキ【1月20日(金)寅の日】

(金運の開運日、金運招来日)

内観アロマWS 「カハラホテルランチトロピカルカクテル



乙女のトキメキ【1月30日(月)一粒万倍日】
内観アロマWS「伊豆山&来宮神社神社キラキラ




ダイヤオレンジ参加費:内観セッション代22000

ダイヤオレンジ飲食代・参拝料:実費

ダイヤオレンジ一緒に楽しくランチして参拝して

人との関わりの中で自分と向き合い
波動を整える術を身につけていきます




ガッツリ内観していただきます照れハート

本当にね、人生変わるから飛び出すハート

そんな本気で自分と向き合いたい方向けの

イベントとなっておりますグッキラキラ




「自分で波動を整える在り方をウインクラブラブ」 



お申込みお問い合わせはコチラから下差しキラキラ


友だち追加