【東京】荏原神社 | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

品川鎮守の二大神社である



「北の天王さん」品川神社と
「南の天王さん」荏原神社、ですって。



品川ってスゴイな
強力な結界で護られてるんだね☺️





品川神社から荏原神社へ向かいます。



ああ❤️奥深い山の中にあるような

魂に響いてくる神社のエネルギーがする☺️



御祭神はタカオカミノカミ(龍神様🐉✨)


アマテラスオオミカミ

トヨウケヒメノミコト

スサノオノミコト

タヂカラオノミコト



そして摂社末社も祀られています。




【拝殿】(龍神様エネルギー🐉✨✨)



光が強すぎて狛犬さん撮れてないw



狛犬さんにお花を咥えた子狛犬さんもいて

品川神社と同じタイプの可愛い狛犬さん☺️




向かって右の屋根から龍神様が🐉✨



左の屋根からも龍神様が🐉✨



カッコいい😍😍😍






ここは「叶わぬ願いはない」といわれる

何でも願いを叶えてくれる神社なんだそう。




叶わぬ願いはないとか言われると

めちゃ嬉しくないですかコレ❤️




実際本当にそうなんだよね😌

「叶わぬ願いはない」




抵抗するのは自分だけ、でさ。

抵抗が叶ってるだけ、っていう😚




そのカラクリが腑に落ちてしまえば

いいってことなんでしょ❤️




ね?😉❤️

キーワードは「抵抗」よね😌




自分が気づいてあげるだけ。

選択を変えてあげるだけ。




うん、そうしよッ🙌❤️



荏原神社の鳥居をくぐると

恵比寿様がお出迎えしてくださいます。






めちゃめちゃ暑い日だったので

涼みがてらカフェへ。




本を読んだりブログを書いたりしていたら

また品川神社へ行きたくなって(←呼ばれて)




新たな宣言をしてきました🤗✨




品川神社と荏原神社のエネルギーに

たくさんのサポートを受け




心もエネルギーもス〜ッキリアップアップアップ




幸せなひとり時間でした❤️