どちらでもいいしどちらでもない♡ | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

ここ最近の社会情勢やら何やらについて

(コロナとか戦争とか災害とか政治とか)




YouTubeやインスタ等のSNSで




「これは◯◯ということになっていて…」

という意見を最近までしばらく聴いていて




「へえー、なるほどなー」

と思っていました。




でも真逆の話を伝える人たちも沢山いて




「ふーん…??

そういう考えもあるのか…🤔」




と思うようにもなりましたw






どちらの意見も

波動の整った方々の発信だったりするので




(何でも自分の心地よさが優先なので

安定したエネルギーを発している情報に

触れるようにしています😊)




なんなんだこの世界は…??

どういうことなんだ??




って




本当に面白い世界だなあと

感じるようにもなりました。






知らない情報を得る手段として




オススメに上がってくる度に

試聴していたものでしたが




「そうか、どちらでもいいんだな🤔」



↓↓↓↓



「いや、どちらでもいいし

どちらでもないんだな😌」



↓↓↓↓



「ああ、自分が見たいように

見ているだけなんだな☺️」



↓↓↓↓



「わたしはどう見ようね?😊」




と肩の力がストンと抜けて

ふと腑に落ちる瞬間があり




見事に全部興味がなくなって

試聴をすっぱりやめましたw






いろんなニュースや情報が飛び交っていて




「こういうことらしいんだよ」

と聴く機会があっても




以前聴いた真逆の話が

頭によぎったりもして




どっちの情報にもまったく偏れずw




「へえー…??」って

頭が真っ白になってます。




それは興味がないから

ということではなくて




まさに「偏れない😌」という

わたしにはちょっと新しい感覚で。






さらに最近は自分のエネルギーから




不平不満愚痴噂話とかのエネルギーを

意識的にやめるようにしているので




ますます偏れなくなっている感じ?🤔




頭の中も心の中も

何もない時間が多いです




いや何もないわけではないんだけどw






今日は春分の日。




ここ数日とてもパワフルで




なんていうか新しいエネルギーが

動いているみたい。




そのエネルギーの流れに乗って




自分を丁寧に感じてあげることで

(これ↑が絶対に大事なのデス❤️)




もう心地よく幸せにしかいられないので




そしたらやっぱり




自分の体験する世界というのも

その通りに変わっていきます、よね😊



パン好きな父は駅前のパン屋さんで購入した

食パンや菓子パンをたくさん食べているので




せっかくなら材料を有機小麦粉や有機米粉

発酵バター、天然酵母に替えたいよな…🤔




と思っていました。




で、ホームベーカリーを勧めていたら

最近ようやく使い始めたようで




材料を安心なもので揃えてあげようと思ったら




なんとパンミックスみたいなの

たくさん購入済みで(14斤分?)




おおー😅って笑っちゃったんだけどw




今のわたしは大量の添加物や

除草剤がたくさん使われている小麦粉を




自炊でわざわざ使うのは

極力やめようと思っていて




そしてその考え方を父に押し付けるのも

やめようと思っていて(←トライした結果w)




でも自分が心地いい選択をするべく




父の食生活を父の身体が喜ぶ方向に

父が不快感を得ることなく促すのは




できるよねって😊




わたしが材料を揃えて安心安全のパンを

自分で使って食べてもらおうと思ってます。




(まあ最近こだわってみてる食に関しても

「どちらでもいいしどちらでもない」

のかもしれません☺️)




3日ぐらいかな?の間に

7斤焼いてるみたいです。




まあ楽しいんでしょうね☺️




「◯時頃にパンが焼き上がりますので

取りに来てください」って連絡くれるので




ありがたく喜んでいただいてます❤️




駅前のパン屋さんより波動高いです。

エネルギーって不思議ですよね😉




お母さんが家族を想って作るお料理も

やっぱり波動が上がるんですよね。




そりゃそうか。




愛です、ね😊






商品そのものだけでなく




作る人や会社の方針とか

そんなエネルギーも入っての波動を




わたしはみているので




添加物があっても波動高かったり

全く入ってないのに低かったりとか




いろいろですが




そういった意味での波動の高い商品を

楽天ROOMでアップしています😊




そういうのが好きな方の

ご参考になればと思います👇✨


🌺楽天ROOM🌺



終了しました。ありがとうございました。
お客さまに日々の感謝の気持ちを込めまして
(ご新規のお客さまも❤️)



以前ご好評いただいておりました



おひとりおひとりに合わせて
オリジナルで調合するブレンドオイルを
(3000円相当のオリジナルアロマです♪)



30滴入りの2mlミニボトルで
プレゼントさせていただきます🎁✨




どうぞ楽しみにいらしてくださいね☺️❤️




(既にご予約いただいている方には優先的に

プレゼントさせていただきます🙏✨)