自分にしか動かせないんです自分のことは^^ | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

食生活を変えて5ヶ月ほど経ちましたが




始めた頃はまったくわからなかった

とてもとても大切なことが




体感として

今は深く腑に落ちていることがあります。






ブログやYouTubeで食について繰り返し

発信しているのもそのためなのですが




「食の話だから最近観てないんです」

と言われることもしばしば。




個人の自由なのでもちろん

それはそれで全然いいのですが😊




でもでもやっぱり




この感覚や視点を

シェアしながら話せる仲間が




一人でも増えたら嬉しいし

楽しいなあと思うので




あらためてさらっとおススメを😊






添加物をなるべく摂らないとか




無農薬無化学肥料のお野菜や

お米を食べるというのは




ただ単に健康志向になったとか

そういう単純なものではなくて




食べるものを変えたことで

大きく変化したのは




第3の目と呼ばれる「感覚」なんだなと。






脳がクリアーになって

思考がスッキリしたと思っていたけど




細かく表現するとそうではなくて




アロマセッションでも日常でも




とにかく感覚がより繊細に

より簡単に扱えるようになっていて




なんかとてつもなく軽い…🤔




と思っていました。






で、それにはちゃんと理由があって




いろんな方からいただいた情報で

なるほどなあと納得したのがコレ↓




松果体が綺麗になって活性化された




というもの。




添加物や農薬を絶えず

大量に摂取することで




松果体が本来の役割を果たせず




それどころか

機能しづらくなってしまうんだそう。




だから波動とか周波数とかいうと




怪しい、の一言で

片付けられてしまうんですね。




本来誰でも繊細に感じられるものなのに😌






からだが喜ぶ食事をしよう!




と突然感じたのも




ちゃんと感覚で

導かれていたんだなと思います。






自分が本当に感じていることに耳を傾けて




それを実行してあげることほど

大事なことはないと思っています。




「自分の感覚を信頼してそれを実行すること」




をしていない方が




モヤモヤします…と

セッションを受けに来られます。




・本心に耳を塞いでスルーしているから

・感じているのに実行せずスルーするから




というだけのことなので😊




日々、自分と丁寧に向き合うことを

してあげればいいわけで




本気になれば簡単なのです。






先日会った友人が




(時々セッションに来られるのですが)

以前よりはるかに

自分と一致した状態にあって




全体的に安定しているし

心も落ち着いているし




もちろん現状も変化させていて




楽しいなあ、おもしろいなあと




その変化に終始

なんだか嬉しくて感激していたのですが




「なにもせずに

ここまで来たわけじゃないと思ってる。




それなりにやることやって

いろんな感情を越えて来たからね😌」




と落ち着いた声で話していたのを




うんうん、そうだよねえ☺️




って聴いていました。




本気で向き合うと必ず動きます。






自分と向き合うって

痛みを伴うこともあるし




どんな自分もやさしく受け入れるという

自分に対する思いやりでもあるし




と思っています。




自分が自分のためにしてあげる

すごーくやさしい作業よね☺️




っていう認識でいます。






私美和さんのされているセッションを

理解してお願いしたつもりでしたが、




美和さんからのメッセージを見て、




あれ🙀⁉️私、全て

助けてもらおうとしている!!




と気付かされました。




自分と向き合うトレーニング、




私が私と向き合う

努力をするんですもんね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨




先日いただいたメールです。

(一部シェアさせていただきました🙏

勝手にスミマセン☺️ありがとうございます!)




これね、とても嬉しかったのです。

(本気の方はご自身で

どんどん気づいていきます😊)




自分にしか動かせないんです自分のことは。




そして




その信念があれば

とっても安全ですよね🙌❤️






・自分と本気で向き合いたい方

・自分のことを大切に扱いたい方

・自分で自分を心地よくいさせてあげたい方




そういった方向けの

幸せなセッションになっておりますので




ピン🎶と来た方は

どうぞ楽しみいらしてくださいね😊






自分に丁寧に向き合う時間って




不安とか怖いとか

そういった感情と真逆の




本当に豊かで

幸せな過ごし方だと思っております😊


カカオニブも感覚を整えるのに

すごーくいいらしいですよ😊




波動の高いカカオニブとココアパウダーと

チョコチップ、カカオバターを使って




(波動100の良質な商品です✨↑

ご興味のある方はこちらから👇)

🌺楽天ROOM🌺




オートミールのチョコケーキを作りました。



カカオニブ入れすぎたせいか

甘さ控えめ過ぎなチョコ味…😆w




(と思ったけど翌日食べたら

甘さもちょうどよくて




金柑の蜂蜜漬けがアクセントになって

美味しくできてました。ヨカッタ❤️)




カカオバターって初めて使ったけど

どうせなら火を入れずに作りたいな。



次回はローチョコレートに挑戦してみます😋