力づくな想いがなくなると… | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

日差しがあったかかったですねえ。




晴れてるだけで何でも

やる気になっちゃうから不思議☺️







わたしは今は




自分の人生の流れというものを

信頼しているので




起こる出来事とか

湧きあがる感情とか




出逢いや別れといった

人間関係の変化なんかも




抵抗することなく疑うことなく

無理に動かそうとすることもなく




安心して受け入れられるようになってるなあ




という感覚があります。






自分との信頼関係が

深くなればなるほど




比例するように




人生の流れに対する

信頼度が増していきました。






どうにかしなくちゃ!とか

こうしておかないと!とか




そういった力づくな想いがなくなっていて




自分の感覚や感情はずっと見てるけど




抵抗せず疑わず仕込もうとせず

流れを無理やり動かさないっていう




まさに感覚にしたがって選択するだけ




な感じでいます。






絶対的な答えが一つあるわけではなく




自分の変化とともに

選択も絶えず変化して




あ、ほらここに来たかったんだ☺️




ってたどり着けばいいのかなと




わたしはそんなふうに思っています。






最近は本当に豊かさというものが

大きく循環しているのを感じています




とてもありがたいことに。




感謝の中で生きられている今に

心から感謝している毎日です😌



昼間楽しく海に入った日の夕方にまた海へ🚲




富士山と江ノ島と夕陽の中で




波乗りしてるサーファーを

ワクワクしながら見てられるって




なんとも美しくて穏やかで

本当に贅沢な時間だな☺️




こんな日々がイイ❤️



アロマセッション受付中です❣️



🌺楽天ROOM🌺
ずば抜けて波動が高いモノと思うものを少しずつアップしていきます👇👇👇👇
https://room.rakuten.co.jp/room_6bfd28c886/items