ずば抜けて波動の高いもの♡と今オススメのシンギングボウル♪ | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

神宝塩の波動に触れた時に感激して


そこからずば抜けて高い波動の食品に

アンテナを向けるようになり




そこら中にたくさんあるわけではないものの

探すとやっぱり良いものっていろいろあって




今はそんなお気に入りが

徐々に増えつつあります😊




全部を楽天でコレクションして

アップできるわけではないですが




波動がずば抜けて高い商品を

(わかりやすく100の波動って

勝手にカテゴライズしてます🤗)




一言添えて楽天ROOMに

アップしていきますね。


👇👇👇👇


https://room.rakuten.co.jp/room_6bfd28c886/items




ご参考になりましたら幸いです☺️




気が向いた時に少しずつ

増やして行こうと思ってます。




波動の安定してる10以上のものも

アップしようか考え中ですが




今のところは100以上のものを

コレクションしてみてます😊



たまにはがっつりサンマーメンと餃子。

と、ちょいビールね🍺w




あと…たまーにいちごパフェ😋🍓



白砂糖、精製塩、添加物、体が喜ばない油…




たまに入れてます。




…多々?入れてますかね😋w




🤤🤤🤤🤤



そしてやっぱり心だけでなく
肉体の調整も大事だなあと実感中。



パフォーマンスが変わるなあと😊



針と骨格やエネルギー調整してもらったら
本当に体が軽くて視界が明るくなって



メンタルがぐんと
上がっているのも感じられたし



自転車漕いでても体が軽くて
めずらしくサーフィンだいぶよかったの笑



今はシンギングボウルトリートメントが
流すのと整えるとで超絶オススメ❣️



と思います🤗