【長野】諏訪大社下社春宮と紅葉狩り | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

長野での初ランチは胡桃蕎麦😋


蕎麦つゆて胡桃ペーストをといて食べるのね。
美味しかったです❤️



きのこの盛り合わせ天。


これは衣が多めでキノコ感が薄め😆



それにしても



山の紅葉が本当に綺麗で
終始最高のドライブでした🥰


諏訪大社の下社春宮へ。


御影石の大鳥居↑


幣拝殿と左右片拝殿及御宝殿。



神楽殿。


神社の脇道を進んでいくと
砥川(とがわ)沿いに美しい紅葉が😍


もうなんて綺麗なんでしょうねえ❤️


この春宮横にある砥川の中の浮島は
どんな大水でも流されなかったという


七不思議の一つなんだそうです。
(浮島の写真撮ってない…😆)


そかから少し歩くと
万治の石仏(まんじのせきぶつ)が。


宇宙と繋がるパワースポットなんですって😊


「よろずおさまりますように」と唱えて3周。
最後に正面で「よろずおさめました」と一礼。


わたしもよろずおさめてきました😊


紅葉の美しさに感激しっぱなしでした。


夜は焼き鳥屋さんへ。


レバーパテ美味しかった😋


レバーやささみやせせりや


つくねやら鴨のしめじ巻きやら


銀皮や鴨ねぎまやら
あれこれいただきましたが


結果ドライカレーがめちゃ美味しかった❤️w


翌日は善光寺詣りしてから
木曽に向かいます😊