お散歩tea timeと「自分軸」ストラップ | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

どこからともなく
ショートケーキの匂いがしてくるんです



なんどもなんども。





ケーキの匂いがしてくるとか
なかなかないじゃない?w



だから、わたしそんなにショートケーキ
食べたいのかと思ってしまったんだけど



匂いの原因に気づきまして。





息子が学校の課題で描いてるという
苺と胡瓜がね



描きかけだから触らないでね
と言われてるやつがね





出しっぱなしで
カビてきてるんですけどー😅



カビたものを卓上に放置するとか
ウケるんですけどーーー😅😅😅





まあでもカビてるのに
いい匂いしかしないから
言われた通りにしばし放置で👍w





なんて話から



どーしてもケーキが食べたくなっちゃって



美味しいケーキと
ローソンのコーヒー買って



お散歩がてらお外でモグモグ😋
(ケーキついでにお散歩?w)


新緑の中でご褒美tea timeでした❤️


木漏れ日が綺麗。


気持ちのいい陽気が続くこの時期に


こんなにたくさんお散歩したことなかったよね。


贅沢な時間だね❤️





✳︎✳︎✳︎✳︎





ハンドメイド作家さんに作っていただいた
このバッグ↓がもう大好きすぎて😍


いつも目に入るところに置いて
ずーっとるんるんしてるのですが❤️w



あ、そうだ❤️



と思いついて



お揃いのカラーで
サンキャッチャーストラップを
付けてみました🌈✨


あーー❤️
かわいい😍





ちなみにこのストラップのエネルギーは



「自分軸」
いつでも本気で心地よくあること
それが自分軸。
自分軸で創り出す、わたしの世界を。



だって。



んーー、納得☺️





こんなオーダーも承ります。
楽しいものお作りできると思います❤️✨

龍繋ぐ和のInstagram龍