”バシャール :地球の裏側から表側の世界へ” | 【潜在意識オタク】

【潜在意識オタク】

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!









↑↑↑↑





とても興味深いバシャールの情報を
YouTubeで発信されているのですが



お話しされているソエさんて方の
声も口調もほんっとーに心地良くて



ただ聴いているだけで
幸せな気持ちになります☺️



素敵な情報のシェアを
ありがとうございます。



ピンと来た方はぜひ観てみてー❣️





今から約4ヶ月後に



覚醒を選んだ人と
眠りを選んだ人とで



それぞれの平行世界へと
分離していくのだそうです。





今がこんな事態になっているぐらいだから



どんなことも起こり得ると思えている方も
以前より多いのではと思うのですが





あなたはどう感じますか?😊





この4ヶ月の間に覚醒するには
これら↓に取り組むといいみたい👇✨





①すべての人を許す
②自分を許す
③過去へのリンクを手放す
④未来の自分とリンクする
⑤1〜4を実践しながら
今ここでワクワク生きること。





これらをやっていくことで
覚醒した世界へ進んでいける



とのこと。





今がどんな状態にあっても



あと4ヶ月もあれば楽勝で
覚醒できちゃいますからね



覚悟を決めれば、ね😊





こんな瞬間を体験できるなんてね
ほんとワクワクしかありません。



楽しいな❤️


最近フルグラクッキー作ってます。
ザックザクでおいしー😋



生地の成形がメンドクサイのか
回を追うごとにデカめに…w



朝からこれ食べてます☕️🍪



バターも卵も使わないから
もたれず気持ちいいのよねw



今回はドライイチジクと黒糖で。









龍繋ぐ和のInstagram龍