「宇宙時計」と糸掛曼荼羅と「22を越えてゆけ」 | あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

あらゆる富の引き寄せ宇宙次元! 《内観+潜在意識=宇宙マインド》

「変化が速すぎて頭がついていけてないです」と言いながら人生大激変しちゃう、愛の高波動スパイラルに満ちた「宇宙コンサル」へlet'sjoin!サクッと内なる力を発揮して、スルッと意識拡大もして、宇宙マインドであらゆる富の引き寄せが宇宙次元だねってクスッと笑い合おう!

なにかを検索していたとき
たまたま見つけたこの図形。


すーっかり魅了されてしまい😍



今やスマホの待ち受けも
FBのカバー写真も



コレにしてますw





見ているだけで気持ちがよくて



ハッとする感覚と懐かしさに
意識が動かされる感じがして



ついつい惹きこまれてしまいます。





気になってこの本も購入しました↓


この図形を見つめることにより
あなたは意識が
変容していることに気づくでしょう。



とあります。





上記の図形は



「図形28 調整」



知性と行動力を持って
チューニングを行い



不調和を取り除く。



その原因となる事象を見つけだし



プログラムの変更もしくは
プログラム通りに進むよう調整します。



というものだそうで





これ、わたしが提供している
セッションと同じだなーと。



もちろんそのすべてを



お客さまご自身で
されているので



わたしは見ているだけなのですが。



ほんとこんな感じです😊





そして



28の「調整」から
29の「叡智」に



進む過程に
今あるのかなと感じています。





さらには



これまた不思議なことに



友達が誕生日プレゼントに
わたしをイメージして作ってくれたという


この糸掛曼荼羅↓がまあソックリで‼️


ほんとビックリでした😳😳😳


わたしがこの図形をFBにアップして
友達も「シンクロだ!」と驚いたらしい。



おもしろいな😊





この図形を描いた辻麻里子さんは



幼少期の臨死体験を通して



アカシック・レコードを
読むことができるようになったのだそう。





宇宙時計の図形はすべて彼女の手描きで



意識レベルにおいて
人類を本来の形に戻すための



図形的なアプローチとして描きはじめ



結果として



戻すだけでなく
さらなる可能性を開示しているかのようだ



とありました。



おもしろいおもしろい☺️





こんな本も購入しました↓


臨死体験で得たものをきっかけとして
この本を書くことにしたのだそうです。



活字しばらく読んでなかったけど😆w
今夏はこれを読破しようと思います✊✨










藤沢駅から徒歩10分のおうちサロンです。
どうぞお気軽にいらしてください。



⭐︎【8月9月のご予約受付】⭐︎
/tsunagaruwa/entry-12250336157.html



この日がいいんだけどなー、とか



なにかご要望がありましたら
ご遠慮なくお知らせください



(⌒▽⌒)