働くママの交流会をしました | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

働くママの交流会を夜の部をおこないました。
家事が片付いた方から徐々に参加いただき、ゆったりした夜の時間。

各自お酒とおつまみを準備し、オンラインで飲み会。
いろいろ話しつつ、去年のことをふり返りました。
コロナ禍ながらいろいろ皆さん本当に頑張っていて、すごく刺激をうけました。
「去年●●できなかったから、今年は●●頑張りたい」
「定期的に交流会をして、進捗を確認だね!」
など目標だったり、やりたいことを夢で終らせず少しでも達成したいと気合いが入りました。
前向きないいお酒で、終わったあとも気持ちよく寝れました(笑)

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。
予定が合わなかった方や、お申し込みいただいたもののお子さんがなかなか寝ずに参加できなかった方、一緒に寝落ちしてしまった方も、また次回ぜひご参加くださいね。

ゆるっと交流会なので、お気軽なご参加をお待ちしています。

※次回昼の部は満席のためお申し込み受付ていません