秋冬の育休ママ向け企画を思案中…! | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

仙台ワーキングマザーの会育休チームでミーティングを開きました。
新しく育休ママがお一人チームに加わることになり、今後の企画について打合せしました。
今日は皆さん子ども連れ。おもちゃで遊んだり、ゴロゴロしたりしながらママ達に付き合ってくれる子ども達♡いつもありがとう♡


ミーティングをしながらも、ママ達は保育園探しの事や「小1の壁」の事、あとは今後のキャリアをどうする?といった情報交換も。皆さんそれぞれ悩みは尽きませんよね。私は相談したりお話できる有り難さを感じました!

今後も、毎月の「プチでがち!育休MBA講座」の他、お話会やワークショップなど企画予定です!決まり次第こちらでも告知しますので、どうぞお楽しみに♪