【申し込み受付中も】マザーズコーチング入門講座 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

子育てもっと楽しめるようになりたい育休ママ、プレママ、これから働きたいママ集まれ〜!

子どもって朝のバタバタしている時に限って〇〇したり。。。怒りたくないのに怒ってしまう。。。子育てってなかなか思うようにいかないですよね。今でもこんな生活なのに、復職したらどんな生活?!と不安になることありませんか?

子どもとのコミュニケーションのコツを学んで、ニコニコ笑顔の仕事も子育ても楽しめるママを目指せるかも!
子育ての不安や悩みも解決できるかも!

勉強会の後はランチ交流会もありますよ。
お時間ある方は食べ物、飲み物を持ってきてくださいね。一緒に勉強会の復習や、子育て、復職に向けてのお話をしましょう。

【マザーズコーチング入門講座】

日時:11月27日火曜日10時30分〜12時00分(ランチ交流会は12時00分〜13時00分)

場所:仙台市民活動サポートセンター 研修室3

参加費:1,500円

みなさんの参加をお待ちしてます!
お申し込みはこちらまで。