別れ | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

今日は運営メンバーの送別会をしました。
旦那さんの転勤で仙台を去ることになったHさん。
いつも優しく相手を思いやり、みんなの話を聞く彼女にたくさん助けられ、転勤の話が決まったときは本当に淋しい気持ちでいっぱいでした。

これからイベントをしたときに彼女がいなくて、引っ越してしまったんだなぁとさらに実感してまた淋しさを感じるんだと思います。

子供の年齢や学校、保育園、私達の職場や職種もバラバラですが、ボランティアをとおして出会い仲間になり思いや悩みを共有しあい、また
楽しい思い出もたくさんできました。

彼女なら新しい土地でもたくさん仲間をつくり、活躍するでしょう。
離れていても私達の活動が彼女に届くよう頑張ろう。

Hさん、本当に今まで一緒に活動してくれてありがとう。
また会えますように。