3月5日【育休卒業式&交流会】 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

満席です【育休復帰直前講座】
2月25日の育休復帰直前講座は満席になりました。
参加したかったのに・・・という皆様。
ぜひこちらのイベントで、育休復帰仲間を作りませんか?

【育休卒業式&交流会】
そろそろ仕事復帰が近づいてきましたね。
復帰すると毎日バタバタして、ゆっくりランチできなくなりそうです。
復帰前に、ホテルでランチを食べながらお話しませんか?

そして育休で楽しかったこと・大変だったこと、復帰後のキャリアについて話したり、復帰後も話せる仲間を作りませんか?

育休を卒業する自分へのご褒美に!
仕事復帰への活力になるように!

会場内にはキッズスペースあります。
マット、モニター、子供向けのDVDがいくつかあります。
子連れで気兼ねなくランチを楽しみましょう♪

日程:3月5日(月) 11:30~13:30
対象:春から仕事復帰のママ、もう少し育休を取るママ
お店:ANAホリデーイン仙台
会費:3000円(食事代、個室代)+100円(会費)

申込:2/19(月)まで!!

申込先:sendai19q@gmail.com

メニュー:ママ友プラン(子供も一緒に楽しめるフィンガーフード、フリードリンク)

メニュー例
・オードヴルバリエ(スモークサーモン・生ハムなど3~4点盛り)
・サンドイッチ(チーズ・ハム・ベジタブル)
・ポテト&唐揚げ
・ピザ
・大人のみデザート付き
・飲み物(フリードリンク)・・ノンアルコールカクテル、ノンアルコールビール、オレンジジュース、烏龍茶、水、ノンカフェインコーヒー、紅茶