【開催報告】働くママの忘年会 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

働くママの忘年会をしました!
17時~19時という子供連れでも外出しやすい時間でたくさんの方にご参加いただきました。
今まで他のイベントに参加いただいたことがあってぜひまた語りたい!という方や、会社の女性活躍の担当になり働くママの話を聞きたい方、夜に飲みたい方など参加動機はさまざま。
久しぶりに見た綺麗な夜景とお酒であっという間の二時間。
最後に来年の抱負を発表しお開きとなりました。

喋ることに夢中になり、残ってしまった食べ物をお弁当箱につめたい母欲求にかられたり、走り回るお子さん追いかけてお酒がまわったりと楽しい時間でした。

来年の忘年会は、抱負の振り返りから始めます~!

お店をさがし交渉したりと幹事をしてくれたメンバーがお子さんのインフルエンザで参加できず、本当に残念でした。いろいろありがとう!
メンバーで新年会だな、と早くも次の飲み会を企画中です。

運営メンバーや運営メンバーの育休チームに興味がある方も、ご連絡お待ちしています❗
wmsendai@gmail.com