パパの育休 | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

パパの育休何日でしたか?

男性の育休が1日や2日で「育休とりました!」ではなく、せめて大変な一ヶ月は一緒に乗り越えたいですよね。

特に一人目は、ほんと夕方になるとグズグズで「何もできない」なんてよくありました。
抱っこして寝て、置くと起きるからトイレ行きたいのに下に寝かせられず、、、。
諦めて起きてもいいや!と置いたらよく寝ていて「あら?起きない。早く下に寝かせればよかったー」なんてことも。


【申込受付中】6月4日 働くママのピクニック@ 榴ヶ岡公園11時半
【申込受付中】6月25日 働くママのおかたづけ講座@エルパーク和室10時
【イベント予定】8月27日 育休復帰フォローアップ講座
【イベント予定】10月15日 保育園ガイダンス

 
↓↓お申し込みはこちらから↓↓

LiNE@:
@llc6416p で検索してください(@をお忘れなく!)