《開催報告》キッズのためのアンガーマネジメントワークショップ | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

キッズのためのアンガーマネジメントワークショップをしました。
親も子も学ぶことがたくさんありました。
6才の息子は全ては理解できったようですが、魔法の3つの言葉は覚えて帰ってきました。
なか
*人を傷つけない
*自分を傷つけない
*物を壊さない

イライラしたときの6秒ルールを私も学び、実践中です。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!