オクトーバーフェスト | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

【小一の壁ガイダンス】
日時:9月27日 9時半~11時半
場所:仙台市民活動サポートセンター セミナーホール
参加費:千円
お申し込みはこちら

いい天気。
町は嵐のライブで人がたくさん。
私の家の前にも嵐のライブ行きバスが順番待ちしています。
行ってキュンキュンIしたい。

でもチケットは手にはいらず。
もう飲むしかないね、とオクトーバーフェスト。

会場の食べものが高いので食べものとレジャーシート持参で、ちょっと離れたところで味わいました。

ビールも高い。
でも美味しい。
でも高い。
美味しさと財布との闘い。

9月27日まで錦町公園でやってます~。