仙台育英、ありがとう! | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

おはようございます
昨日の高校野球の決勝は感動しました!
仕事が手につかない試合でしたチュー

連投で疲れているなか最後まで頑張った。
リードされると「あーだもかも」なんて、私はすぐ諦めてしまいましたが、
同点弾をみて「私も頑張ろう」と勇気をもらいました。

被災地のインタビューをみても、たくさんの人が勇気づけられた試合だったんだと感じました。

毎日忙殺されて、寝落ちして、家は週末にむけて荒れていき・・・疲れはててしまいますが、「子育てしながら仕事していて良かった」と、人生を振り返ったときに感じられるようにしたいなと毎日を過ごしたいと奮闘する高校球児をみて思いました。