夏休み② | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

【申し込み受付中】※参加費1000円
I育休中・育休復帰後ママの交流会
8月23日 9時半~11時半@エル・パーク

I小一の壁ガイダンス
9月27日 9時半~11時半@市民活動サポートセンター

お申し込みはこちら

外は暑いので中に避難。
さいたま新都心のコクーンに行きました。

高校生の頃、毎日通っていたこの場所はもう昔と全く変わりました。

両親と一緒に行き子供と両親はキドキド。
私は買い物という作戦。

しかし、、、

父がキドキドに入りたがらず、結局私が1人で子供をみることに。

あれ?これじゃぁ仙台と変わらない。








子供は汗だくで走り回り嬉しそう。
ママ達は友達ときて喋っている人多数。
1人で子連れでいくとちょっとポツンとした気分かも。

会員になり30分500円。
時間が気になります。
すぐに帰らないだろうから、10分前から「帰るよー」と叫ぶ私。
周りでも帰る争いが繰り広げられていました。

結局そのあと疲れた子供がぐずり、行けたのはフライングタイガーだけ。
歯ブラシホルダーを買いました(わざわざここで買う必用なかったな、、)

昼は飲まなきゃやってられないII



明日こそ買い物したい!