(イベント紹介)4月25日"わたし"をプロデュース! | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

働く女性のpotluck meetingのご紹介。

せんだい男女共同参画財団主催の土曜の朝活です。
働く女性たちが職場の枠を超えて経験や知恵を持ち寄るミーティング。

4月は「"わたし"をプロデュース」
ということで、ビジネスの様々な場面で使えるポイントメイクを習得できますよ~。

毎日3分メイクの私はむしろ行かなきゃだわ……。

お申し込み、詳細はエル・ソーラ仙台のホームページまで。