おうちでできる砂遊び… | 仙台ワーキングマザーの会

仙台ワーキングマザーの会

仙台市近郊に在住の産休・育休中・お仕事中のママ、復職を希望しているママを対象にし、交流会をメインとして働くママ達のつながりの場をつくり、お互いに元気や笑顔を与え合う関係作りをおこなう活動をしています。
仙台ワーキングマザーの会 運営ブログです。

サンタさんからのプレゼント



おうちでできる砂遊び。
ふわふわな粘土みたい。

ただおうちでできる砂遊びをおうちでやるのは大変でした。

ビニールシートと着替え、掃除は必須です叫び

子供達はまだやりたそうだったけど、特に一歳半の下の子はばらまいて大変。
次はまた私の気持ちに余裕があるときにだそうかな

【仙台ワーキングマザーの会】
コスモス仙台ワーキングマザーの会コスモス
チューリップ赤仙台ワーキングマザーの会とは… 
チューリップピンク入会希望の方はこちら
http://goo.gl/forms/A5TdJdAKVn

※登録費・年会費無料。交流会参加時に参加費をいただきます

※いただいた個人情報は会の運営以外には使用しません

※入会いただいた方には交流会情報やアンケート(不定期)などをお送りさせていただくことがあります。

働くママならきっとわかりあえる!そんな仲間作りませんか?

チューリップ紫Facebookはこちら 「いいね!」よろしくお願いします

読者登録してね



※登録費・年会費無料。交流会参加時に参加費をいただきます

※いただいた個人情報は会の運営以外には使用しません

※入会いただいた方には交流会情報やアンケート(不定期)などをお送りさせていただくことがあります。

働くママならきっとわかりあえる!そんな仲間作りませんか?

IFacebookはこちら 「いいね!」よろしくお願いします

読者登録してね