チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップ黄
つながるマリッジは、
"倉敷"と"福岡"を中心に運営する

『1年以内の成婚を目指す』

結婚相談所です。
代表カウンセラー田口みほが感じた

ありのままの日常や

役立つ婚活情報を

\発信しています/

 

こんにちはニコニコ
つながるマリッジ代表カウンセラーの田口みほです。
先日、心に残るお話を聞かせてもらいました照れ
「婚活がうまくいかず自信を失いかけている方」

「人と比べて落ち込んでしまっている方」

などに少しでも勇気希望がお届けできるといいなと思います。

 

 

  人はそれぞれ誰も経験したことのない人生を歩んでいる


要約するとこのようなお話しでした指差し


『私は、この地球上の全人類の中で自分しか経験したことのない人生を歩んでいます。

昔をさかのぼったとしても私と同じ経験を積んだ人は絶対にいません。
それは、あなたにとっても同じです。
それぞれが誰も経験したことのない人生を歩んでいるのです。
そして、この先起こる未来のことも誰も経験したことはありません。
全人類の中であなたしか経験しないのです。
 

だから、未来に起こることを恐れるのではなく、肯定的に受け止めて

『自分だけの人生』だと誇りを持って全力で生き抜くこと、

これが幸せに生きるためには欠かせないと思います。』

私はこの話を聞いて「自分の人生に自信を持っていいんだ」

と改めて思うことができましたお願い

 

 

  ありのままの自分を大切にする


人はそれぞれ、

その人にしか分からない「苦しみ」や「悲しみ」、「辛さ」

など様々なことを感じ、経験しながら生きています。


だれのお手本もない中で、その苦難を乗り越え、道を切り開いて今の自分があります。
 

自分しか経験したことのない人生は

だれからも否定されるものではありません。
自分の人生には自信を持つこと。

そしてありのままの自分を受け入れ、

自分を大切にしながら、未来を恐れず歩んでいきたいですね。
 

 

 

 

つながるマリッジのこと

 

 

本当に「1年以内」に成婚できるの?

 

つながるマリッジの代表カウンセラー田口みほは、
40歳で結婚相談所へ入会、半年で成婚退会、
現在も

「幸せ」な結婚生活

を送るカウンセラーです。

 

私の婚活は最初からうまくいったわけではありません。
悩んだり落ち込んだりしながら、短期間で成婚するため
の方法に気が付きました。
その結果、夫と出会い幸せな結婚に至りました。

経験があるからこそできる短期間での成婚サポートが
ここにはあります。
私の経験やメソッドを元に会員様を幸せな結婚へと導きます。

 

 

田口みほができること

私が会員様にできること
◇婚活経験者しかできない婚活アドバイス
◇婚活経験者しかできない気持ちに寄り添うサポート

◇少人数の結婚相談所だからこそできる手厚いサポート
◇元裁判所書記官20年のキャリアを活かした的確な
お悩み分析
◇多数のカウンセラーとのつながりを活かしたアナログ
でのお相手紹介

 

 

わたしの想い

私は、「結婚」してから人生がきく変わり

ました。

必死に生きていた毎日から肩の力が抜けて

「本当に」
幸せな毎日を送っています。


私は、結婚は言葉で言い表せないほどに

いいもの
だと思っています。
『そんな風に思える結婚相手探しのお手伝い

がしたい。』
これが私のカウンセラーとしての強い想いです。

 

 

気軽に雑談しましょう♪

結婚相談所の無料相談は少しハードルが高い

と感じている方も多いですよね。
ですので、私はみなさんと

 

雑談がしたい♪

 

なと思っています。
『恋愛のこと、結婚のこと、子供のこと、
将来の不安』

 

などなど色々お話ししましょう。
無理な勧誘はありませんので、お気軽にご連絡くだ

さい。
ご連絡は、下記の公式LINEやInstagramの

ダイレクトメッセージ、公式ホームページ、お電話

からどうぞ。

 

*役立つ婚活情報を配信中*

 Instagram

 

*LINEでの雑談大歓迎*

*つながるマリッジのサービスあれこれ*

公式ホームページ
 

岡山・福岡で運営する結婚相談所
つながるマリッジ  
田口みほ 080-8815-1169
 定休日:不定休  お電話受付時間:11:00-22:00