【告白】ずっと悩んでいたこと | 結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

結婚相談所つながるマリッジの本音のつぶやき(倉敷•福岡を中心に活動する結婚相談所です)

40歳から結婚相談所での婚活を始めて、約半年で入籍。今も結婚してよかったと思っている人のブログ

チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップ黄
結婚相談所つながるマリッジは、
"倉敷"と"福岡"を中心に運営する

結婚相談所です。
カウンセラー田口みほが感じた

ありのままの日常や

役立つ婚活情報を

\発信しています/

 

みなさまこんにちはニコニコ

 

そしてご無沙汰しています。

 

今日は

”ここ最近悩んでいたこと”

”想い”

をお伝えしたいなと思っています。

 

 

実は、宮崎県延岡市在住だったのですが、

家庭の事情により岡山県倉敷市に

引っ越すことになりました。

 

 

結婚相談所を続けていけるのか不安で

続けるかどうか悩んでいました悲しい

 

 

ただ、

 

私を信頼して入会し

活動してくださっている会員様がいること

 

「1人でも多くの方を結婚まで導く」

 

という当初の目標がまだまだ

達成できていないこと

を思うと

辞めることはできませんでした。

 

 

知り合いも土地感もなにもない延岡で

始めた起業。

 

当初は不安ばかりでしたが、

延岡の素敵な人たちと

どんどん縁が広がって、

”延岡を去る”

ということを

伝えるのが本当につらくて悲しかった悲しい

 

 

去ることを伝えたら、

たくさんの人たちから

たくさんの声援をもらって

すごく勇気づけられました。

 

 

短期間だったのに

第二の故郷のような存在になってくれた延岡。

 

 

地元がどこか

とか

生まれ育った町か

とか

そんなことは関係ないと思います。

 

 

私がやることは、

自分が住んでいる街を愛して

その街に貢献する事

です。

 

その想いを忘れずに

ここ倉敷に溶け込んでいきたいなと

思います。

 

 

人と人との出会いは

奇跡の積み重ね

 

 

いままで出会った人たち

これから出会う人たちとの

つながりを大事にしながら

日々を過ごしていきます。

 

 

そして、

 

倉敷でも

結婚を望む人を

1人でも多く結婚に導く!

 

この目標を掲げて

頑張っていこうと思いますニコニコ

 

 

これからも変わらず

私が感じたありのままを

発信していきますので

応援よろしくお願いします爆笑