creemaへ出品 | tsunagaruのブログ

tsunagaruのブログ

樹脂粘土でボタンやアクセサリーなどを作って活動してます。金太郎飴のように、切っても切っても柄がでてくる手法で作ってる為、1つ1つ違いがあり、独特の色や配色を楽しんでいただけます。
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。

こんばんは!
12月に入りましたねー!

街はクリスマスムードになってきました(^^)
時が過ぎるのが早すぎて気分に乗れてないワタシ
ですが、
creemaへいくつかボタンを出品しました!!
ぜひご覧くださいね!
http://www.creema.jp/c/tsunagaru

サイズは1センチ、1.5センチ、2.5センチ
の3サイズでご用意しています!

ボタンを付け替えると気分も変わりますよ(^^)