時分時出店ありがとうございました! | tsunagaruのブログ

tsunagaruのブログ

樹脂粘土でボタンやアクセサリーなどを作って活動してます。金太郎飴のように、切っても切っても柄がでてくる手法で作ってる為、1つ1つ違いがあり、独特の色や配色を楽しんでいただけます。
作品やアクセサリーのデザインのコピーや他への無断転載、複製は堅くお断りします。

今日は時分時でしたー!

雨の中、たーくさんのお客様に
お越し頂き、手にとっていただき、
ありがとうございましたー!!

雨だからどうかなって思ってたけど、
オープンを待つ方々もいらっしゃり、
あーっという間に、
人、人、人(O_O)

身動き取れないくらいで、
びっくりしました(笑)

毎度ですが、
”時分時”スゴイです!!

開始前にと思ってた写真も撮れず…

久々の時分時でしたが、
身近にお客様を感じれ、
優しいオシャレな方々に

お褒めの言葉をいただき、
感謝感謝ですー*\(^o^)/*

商品一つ一つが
子供のようで
(産んでませんが…)
手づくりならではの愛情を
注いで作っています。


粘土に出会えたことに
ボタンが好きなことに
感謝したい日となりました!


来てくださった皆様、
お声をかけてくださいました主催者様、
作家さま

今回もありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ

最後に
いつも愛用してくださってるお客様の
今日のヘアスタイル
ヘアピンやヘアゴムたっぷり(^^)嬉しいかぎりです!
photo:01



そして、
ランチのうまうま
ポルチーニパスタ!
また食べたい(笑)
photo:02



〈出店スケジュール〉
12/20 クリーマクラフトパーティーinインテックス大阪





iPhoneからの投稿