第10回つながるマーケット | つながるマーケット

つながるマーケット

3月11日の震災後、3人の母親で企画したのが始まり。
この想いを風化させないためにも、たくさんの人とつながっていきたい。

中村あきです。

第10回つながるマーケット、昨日無事に終了いたしました!

みなさんのお陰で、大盛況に終わることができました。本当に本当にありがとうございました!!

今回は10回目ということもあり、たくさんのマスコミの方々にも取り上げていただき、早速今日の信濃毎日新聞に掲載されていました。

何かしたいという想いから始まり、その輪が広がりたくさんのつながりができて、こんなにも大きなイベントになったことは、私たちスタッフもびっくりしていますが、こうして続けていくことの大切さを痛感しています。

今日は会計組と野菜発送組と分かれて、最後の作業をしました。
会計報告はまた後日させていただきます。
福島への野菜発送は、たくさんのお米やジャガイモが集まり、段ボール24個発送できました。

ご協力本当にありがとうございました!!