♪つながり整骨院グループ求人大募集♪ | つながり整骨院 天文館

つながり整骨院 天文館

~ 平成24年 7月 天文館 ゴンザ通りに新規開院!~
【治療を通じて すべての方々との
 つながりを尊重し 信頼を得る
 治療院を創造します】

の理念のもとに天文館スタッフ一丸となり
天文館で患者様の喜びの声を
多く集めます.
!!天文館地域一番院!!

つながり整骨院グループ求人大募集



柔道整復師・鍼灸・按摩マッサージ指圧師の国家試験を

受験された方々、本当にお疲れ様でした。


3年間の勉強や実技

本当に大変だったと思いますが、

社会人としてスタートをきる

大事な年にもなりますので、

そのお手伝いを私どもにさせて頂ければと思います。



①柔道整復師

②鍼灸・按摩マッサージ指圧師

③整体師



の学校を卒業予定の方々は是非一度、

見学や説明会に参加されてみてくださいね!


専門学校に在学中・入学予定の皆様もお待ちしております。

※見学・説明会・面談はいつでも受け付けます!!
※皆様の活躍できる環境がそろっています!

それでは、社員一同、心よりお待ちしております。

見学・説明会・面談のご希望の方は下記の連絡先まで

ご連絡ください!


Mail:kh.jinsei@gmail.com
TEL:099-250-7647(宮下接骨院 とそ本院)


先輩達からのメッセージ①

▼白石 雄大

(柔道整復師 6年目)

つながり整骨院 天文館


今村学園ライセンスアカデミー
 柔道整復師科卒業


皆様、こんにちは!
つながり整骨院グループ つながり整骨院中央駅前で

院長をしている白石です。


僕はこの会社に入社して、

治療家としてたくさんの技術や知識を学んでいます。


学校では学べない技術や知識がたくさん学べますので、

お陰様で患者様からは、感謝の声を多く頂けるようになってきました。


技術や知識ももちろんですが、治療家としての心構え・仲間の大切さを

一番大切にしている会社です。


これからもこの会社で多くの事を学びながら

仲間と楽しく仕事をしていくつもりです!


技術や知識、人間性を学びながら、

仲間たちと楽しく仕事をできる環境ですので

皆様とも楽しく仕事ができるのをお待ちしています。