覚醒の呼吸法講座を開催しました! | tsunagarinouenのブログ

tsunagarinouenのブログ

自分たちの食べたいものを一年分作ってみよう!と、無農薬・無化学肥料で徳島で農園をしています。農園のあれこれ、子ども怪獣と父ちゃん母ちゃん怪獣のつれづれ、農家の駄菓子や漬物のご紹介などを書いています。

 

2023年6月28日

 

のりさんの

覚醒の呼吸法講座を

開催しました。

 

吐く(出す)ことが大事。

吐く(出す)のが先。

 

いろんな化学変化と能力開花と波動エネルギーの変化がかんじられる日々が楽しみです。

 

つながり農園では、

ほぼ毎月、講座やイベントを開催しておりますが、

場所が自宅兼事務所でして、エアコンがないので、

夏の間はお休みいたします。

 

気候が優しくなる秋ごろにまたイベントにてお目にかかれますことを楽しみにしています!!

 

 

 

 

https://tsunagarinouen.jp/