こんな時だから

いいこと
わるいこと

どっちにも出会える



こうゆう活動してるから
絶対に問題はでます。

考えは人それぞれ違うから。


でも協力してくれる人いっぱいいる


みんな元気くれる


実際にあたしのやってることが
正しいなんて言えません。


母に言われます

「家族には優しくない」

その通りです。


いつも早く家をでて
遅くかえってきて


お手伝いなんてできない

家族との時間がまったくないです。


もっともっと
自分のために時間をつかう

それが本当は正しいのかもしれない。


難しいですね、


こうやって落ち込んでいく


でもメッセージ書いてくださる方がいると
やっぱりやってよかったな、


応援してくださる方がいると
まだまだがんばろって思える。




昨日も歩いてて

お兄さんが1人で路上で歌ってて


全然耳にはいらなかったけど


私はなぜか立ち止まって
歌い終わるまで待って


「元気でました。がんばってください」
って言った


そのあと1人で歩きながら涙でました。



本当自分わからない


でも後悔したくない。


先が見えないけれども


がんばるしかない。


1人じゃない




ありがとうございます(;_;)