『つながりライブ5』を開催しました!! | ライブな日々

ライブな日々

HP→http://tsunarai.com

3月26日に、『つながりライブ5』を開催しました!!



参加人数167人。大盛り上がりのライブになりました♪
リピーターがめっちゃ多かった!


16:30、ライブスタート!
みんな盛り上がって、ライブハウス内は熱気むんむん!



そして、交流会。
名札の色でグループに分かれ、グループトーク!
自己紹介して、「思い出の曲」について語り合いました!!



ライブタイムに戻り、
22:00、9バンド、全てのバンドの演奏が終わりました!


そしてライブ後は、「オールでカラオケパーティ」開催!!
朝5時まで、みんなで歌い続けました♪


これがほんとーに良かった。。

ライブってやっぱ、バンドとお客さんで立場が分かれちゃう。でも、このパーティの空間は、みんなが主役、みんな同じ立場だったんです。
つながった感がすごい強かった。誰が抜けても、空気が壊れない、安定した一体感のムードが流れていて、とても超心地よかった。

初対面の人たちが、同じ部屋で、オールする。それも、アットホームな感じで、楽しい。こんな空間はじめてでした♪
間違いなく、参加したみんなが「最高だった。」と言える空間だったと思います。ほんと良い場所だった。


ライブ後も、

・参加者のサークルの練習に遊びに行ったりとか、
・写真散歩ツアーにグループで出かけたりとか、
・グループで新歓に遊びに行ったりとか、

このライブがきっかけで、つながった人が一緒に遊びに行ってるって報告がたくさん入ってきています!とてもうれしい♪

こういう「つながり」を生み出すというのが、目的の
ライブなので、本当に嬉しいです!!

最後に、もう一度集合を写真をどうぞ!
 


次回のつながりライブは、4月23日、5月21日、6月19日です!!
ぜひ遊びに来てください♪