なんか、昔、絆って言う歌あったよね。


誰の歌だったか忘れたけど、なんかのドラマの挿入歌だった。

あと、他の人のだと、なんかのドラマの主題歌。


主題歌のほうを歌ってた人たちって、そういう歌を歌ってなさそうなイメージだったんだよね…。

あ、思い出した、オレンジレンジだ。

もう片方は、どうも思い出せないけど(笑)


でも、思い出したら、唐突にでも名前を書くと思うけど(笑)


そういう歌でキズナを歌ってる人たちって、どういう気持ちで歌ってるんだろう?

あと、その歌を作った人も、どういう気持ちで、キズナをテーマにしてる歌を作るんだろう?


なんか、気持ち的に変な感じしないのかな?

キズナって言うものの定義が曖昧になってるのにもかかわらず、普通にそういう歌を書けるって言うことに。

もし、私が書くとしたら、めっちゃくちゃ意味がわからないものになってると思うよ。


だって、キズナって言うものがよくわかんなくて、ちゃんと書くにうまくかけないと思うからね。

もし、自分が作詞をしたとしても、作るテーマからはずすものだと思う。

こんなテーマで書けって言われても、私はかけないと思うからね。

まぁ、いざとなったら、書くんだろうけど(笑)


でも、窮地に立たないかぎりは、絶対にかけないテーマだって、自分でも思ってます(笑)


話し変わるけど、勝手に自分と周りの人のキズナが強いとか思ってるらしい知り合いから、、ワキガの消臭 グッズをもらいました。

なんか、ものでつられた感があったけど、なんかめちゃくちゃ効果があるって話だったから、ありがたくもらっておきました(笑)