望み | カウンセラーやまだの生きかた探究♪

カウンセラーやまだの生きかた探究♪

自然体で、自分が好きな自分を生きていく

その背中が次の誰かへと伝わっていく♪


メインカード『Queen of Swords』

サブカード『The Hanged Man』







動けなかったのはなぜだろう




失敗するのがこわいから?


責任が発生するから?


めんどくさいから?笑



どんな理由があってもよい



自分はそういう思いが今あるんだなぁ〜と認識するだけ
(良い悪いの色をつける必要はない)




じゃあそんな思いがあるのは一旦横に置いて、




本当はどうしたいの?




どうなりたいの?






何が欲しいのぉ〜!!(笑)



これだね😂






カードの細かい意味が気になる方はご自身で調べてみてくださいね♪👍