今、必要なメッセージ | カウンセラーやまだの生きかた探究♪

カウンセラーやまだの生きかた探究♪

自然体で、自分が好きな自分を生きていく

その背中が次の誰かへと伝わっていく♪





今朝引いた
 "今、必要なメッセージ" 







右がメインカードで『運命』

左はサポートカードで『プリンス・オブ・ワンド』



メインカードの『運命』は
大アルカナでメッセージ性が強く出てます!

運命の輪が回り始める、大きなチャンスやご縁があるとき



サポートの『プリンス・オブ・ワンド』は

結果は考えずにまずは行ってみる、やってみる




2枚のカードから、

自分がピンときたものがあれば行動をしてみるとき

だと感じます



私も今朝ピンときたことがあったので早速動きました♪
(カードを引く前だったのでこの結果を見てビックリ😂)





私のこの発信もそうですが、他人の意見は一旦横に置き、

とにかくまずは

自分自身の感覚を最優先


動きたくないと自分が感じるのであれば積極的に動かないのも👍




今日も自分にとってステキな一日を♪😊