Jリーグ入替戦 | 自分らしく生きる社長の日記                                   ~より多くの選択肢を!!~

Jリーグ入替戦

本日、Jリーグの入替戦が行われ、


J2の神戸がJ1の福岡を破り、J1昇格が決まりました。


神戸は、大学時代を過ごした街で、愛着があるのでうれしかったです。



試合後、


神戸の選手は嬉し泣き。


福岡の選手は悔し涙。


涙を見て、


感動すると同時に、


泣けるほど、一つの事に全力を尽くしていることが羨ましいと思いました。



私は、


中学、高校、大学ではスポーツに全力を尽くし、涙を流しました。


社会人になり、仕事で涙を流した事はありません・・・


まだまだ、本気になれてないのかな・・・


もっと、


もっと、


熱い人生を過ごしたい!!


強く思いました。



岡山ブログランキング