会議の場所 | 自分らしく生きる社長の日記                                   ~より多くの選択肢を!!~

会議の場所

最近、一つ悩みがあります。


それは・・・・


会議する場所が無い!!


実は、私達は、働きながら起業準備をしていて、 自分のオフィスがありません・・・。


あるときは、カフェ。


あるときは、ファミレス。


あるときは、メンバーの家。


会議は仕事後に行う事が多く、職場の近くのカフェかファミレスが多いが、 そこでは、ネットが利用できないのです。

メンバーの家でも、ネットは一人しか利用できず、 会議中に寝始めるメンバーが続出・・・


私もですが・・・


やはり、


オフィスを構え、ビジネスに集中できる環境を作る事は大事ですね。


レンタルオフィスでも借りようかなー。


何か良い案ありませんか。