夏休み後半はスイカ割・かき氷・

遠足と盛沢山で過ごしましたバスダッシュ

 

恒例のスイカ割

目隠しして、みんなの声に導かれて・・ 

当てられたり、惜しかったりと大盛り上がりでした爆  笑

 

 

割ったあとは、甘くておいしぃ~と。

大きなスイカをみんなでペロッと食べましたスイカ

スイカ割の後はペットボトルシャワーで水遊び🚿 

頭から水を浴びたり、お互いかけあったり

暑い中での水遊び最高でした爆  笑

 

かき氷カキ氷

あつーい中、外遊びした後のおやつが、かき氷の日も。

お好みのシロップを選んで、おかわりもして。

ベロが赤や緑や青になって、食べ終わった後も楽しんで

いました乙女のトキメキ

 

夏休み最後の遠足は

”あらかわ遊園”に行ってきましたバスダッシュ

何度も乗り物やアトラクションに挑戦したり、

可愛い動物に触れたり抱っこしたり

水遊びまでして1日大満足のみんなでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

猛暑でしたが無事に夏休み終わりました!

学童で過ごす みんなにとって楽しい

思い出になったら嬉しいなぁニコニコ

今後も色んなイベント企画中なので、お楽しみにキラキラ