2月14日は

バレンタインデーでしたねラブラブ

学童のおやつもカラフルな

チョコバナナでしたバナナ

 

 

わぁ~ 可愛い キレイ 

チョコバナナだ~いすきラブ 

みんなから嬉しい声が

きこえてきました。

 

ここ最近のおやつも紹介しますね!!

 

お餅つきの残りを焼いて

   第二弾で食べました餅

 

 

 

今月のお誕生日会のケーキですスプーンフォーク

 

 

おにぎりパティーでは好きな具を選んで

自分で握りました。

ラップにご飯を盛って具をのせて

上手におにぎりの

かたちになったかなおにぎり

 

これからも時々おやつを

紹介していきますね照れ