今日のお話し。 | 綱島恵里香 オフィシャルブログ powered by Ameba

今日のお話し。

今日はオーディションのあと、お友達とカフェに行ってお喋りしました!♡

またまた元気貰えました。
がんばらなくては。止まってられない。
一つ一つ全力でやれることを。

{E7C6DC38-A302-4790-A252-F814C89E19E6}

キャロットケーキ♡
動物性のものは一切使ってないの!!

美味しかったよ






そして最近みた映画。

『俳優 亀岡拓次』     横浜聡子監督
面白かった〜安田顕さん、好きです。
謙虚に器用に脇役としてなんでも演じられる俳優さん。。でも恋には不器用で。。
とっても亀岡さん魅力的でした‼︎
染谷さん演じる映画監督とフィリピン女優さんと亀岡さんとの3人のお芝居が最高にすき!
シュールすぎました。。
亀岡さんの人生の続きが気になる!



『ピンクとグレー』    行定勲監督
わぉぁぁ衝撃的でした。まさかの展開で唖然でした。面白かったそして切なかった!!しょーもな!印象的でした。
小説見たいなー!!




オススメです‼︎













*ツナエリ*