ohayooo♡ | 綱島恵里香 オフィシャルブログ powered by Ameba

ohayooo♡

今日はレッスンだったよー[みんな:01]


演技とダンスでした[みんな:02][みんな:03]



お家に帰って横になったら、いつの間にか寝てたー[みんな:04]

先ほど起きました[みんな:08]
photo:01




まるちゃん見逃したー[みんな:05][みんな:06]


がびーん[みんな:07]

だけど、半沢直樹は見れたよ[みんな:13][みんな:14]



ほんと面白いよねー[みんな:15][みんな:16]


スカッとする[みんな:17]


みんなは見てるー[みんな:18][みんな:19]




そして遅めのご飯だったよ[みんな:09]
photo:02


和風パスタ[みんな:10]

ベーコンと玉ねぎを炒めてめんつゆと本だしで味付け[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




楽チンだから最近パスタばかり[みんな:11][みんな:12]














*ツナエリ*
iPhoneからの投稿