行ってきました♫ | 綱島恵里香 オフィシャルブログ powered by Ameba

行ってきました♫

昨日はここに行ってきましたぁー[みんな:01][みんな:02]


photo:01




斉藤和義さんのライブです[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



生の、やさしくなりたいには興奮しちゃいましたー[みんな:15][みんな:16]





そして、ポンキッキーズの歩いて帰ろうは懐かしくて懐かしくて[みんな:18]


小さい頃を思い出しましたぁ[みんな:32]




凄くよかったぁー[みんな:06][みんな:07]




大盛り上がりだったよー[みんな:08][みんな:09]


音楽はすごいなぁー[みんな:10]



そして今日はお仕事だったのですっ[みんな:18]


週末にしたい10のこと!

今回も楽しい収録でしたぁ[みんな:17][みんな:18]




週末にしたい10のこと!がお家では放送されないよー[みんな:20]って方ビックニュースですよ[みんな:32]

なんと[みんな:27][みんな:28][みんな:29]





映画「逆転裁判」大ヒット御礼SP
~“逆転裁判”をさらに楽しむ10のこと!~


が様々な地域で放送されるのです[みんな:22][みんな:23]





2月14日 読売テレビ 25:29~25:59
2月16日 テレビ金沢 10:30~11:00
2月17日 テレビ大分 26:53~27:23
2月18日 長崎国際テレビ 26:15~27:45
2月19日 広島テレビ 26:45~27:15
2月19日 秋田放送 16:55~17:25


今週はこのような放送です[みんな:25][みんな:26]

来週の放送予定は後ほど告知します[みんな:27]

ぜひ皆さん見て下さいね[みんな:24]


週10の森はるかちゃまにチョコレートもらたぁー[みんな:30]

るん[みんな:31]
photo:02



ありがとうございました[みんな:32][みんな:33]







*ツナエリ*
iPhoneからの投稿