龍勢祭り★ | 綱島恵里香 オフィシャルブログ powered by Ameba

龍勢祭り★

大好きなアニメ、『あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない』の舞台となった埼玉県秩父に行ってきましたぁドキドキ


そして、今日ちょうど龍勢祭りだったんだよー!

あの花ファンのみなさんが沢山いましたアップ
photo:01



花火が打ち上げられたのーアップ
わかるかなー?


アニメで登場した神社だよ(^-^)/

photo:02




水飴~ドキドキ
photo:03


あげるードキドキ
photo:04



そして、新秩父橋ーキラキラキラキラ

photo:05



るーん♫
photo:06




歩き疲れたぁー!
photo:07




そして最後は羊山公園美晴の丘から市内を眺望しましたっ(*^◯^*)

photo:08



凄く楽しかったよーアップ

あの花大好きー!ドキドキドキドキドキドキ


ぜひ見てみてー!キラキラ






*ツナエリ*
iPhoneからの投稿