24時間テレビ | 綱島恵里香 オフィシャルブログ powered by Ameba

24時間テレビ

みなさんにお知らせです(*^^*)


21日、横浜で24時間テレビチャリティーオークションが開催されるんですが、ツナエリも参加させて頂けることになりましたぁラブラブ!音譜音譜


わぁーいわぁーい\(^o^)/音譜音譜


みなさんに会いたいなぁーラブラブ!

ぜひ、会いに来てくださぁい音譜音譜

詳細ですひらめき電球


今年も番組と連動したチャリティーイベントを2日間に渡り開催!
会場は、横浜・日産スタジアム東ゲート前広場。
人気お笑い芸人やアイドル・ミュージシャンなど豪華出演者が大集合!
さらに、武道館からスペシャルゲストがやってきます! 
毎年、武道館に負けないほどの盛り上がりを見せるこのイベント!
入場無料です!ぜひ遊びに来て下さい!

21日
麒麟、NON STYLE、
アメリカザリガニ、はなわ、江戸むらさき、インスタントジョンソン、
狩野英孝、ななめ45°、若井おさむ、360°モンキーズ、ゆってぃ、HEY!たくちゃん
くまだまさし、コンマ二センチ、末高斗夢、タイムマシーン3号、梅小鉢、
ビッグスモールン、上々軍団、KICK、インポッシブル、ものいい、ビーグル38、
ロシアンモンキー、若月、ふくろとじ、おしどり、オレンジサンセット、プー&ムー

松本さゆき、中上真亜子、青島あきな、柴小聖
くぼたみか、八木麻衣子、渕上彩夏、綱島恵里香、池端玲名
日テレジェニック2011(広瀬玲奈、中村葵、高嶋香帆、大矢真夕、緑川静香、広村美つ美)
笠原美香、渋沢一葉、田井中茉莉亜、土岐麻梨子、吹田早哉佳、水上桃華
(順不同・敬称略)


と、なっておりますラブラブ

今からウキウキドキドキだよー(^^)アップアップ



暑い日が続いてますが、体調には気をつけて下さいね☆彡



photo:01









*ツナエリ*
iPhoneからの投稿